勇気をもって病院へ

たいそうな題名ですけどね。
でもぉ
出来ればこの時期、病院には行きたくないのよねぇ。

胃が不調な時にのむ薬が……
ついに無くなってしまったんです~~
まとめて42日分貰って、自分で調子をみながらなので
日数分以上に長持ちするけど、ついに昨夜無くなった。

色々ストレスもあるし、飲み過ぎ食べ過ぎもあるからねぇ。
薬が無いとちょっと不安。
我慢してまた潰瘍じゃ痛いしね。
「穴が開いたら手術だよ。」っていう医師の言葉が頭をよぎる。

よし!行くぞー!
朝イチで行きましたが、次々マスク&発熱の方々来院。
待ち時間に二人がインフル確定診断受けてましたぁー

こわいーー!
なるべくそういう方から離れて座ってたけど
感染しませんよーに!


寒さのソコが昨日とか?のライル地方。
乾燥もしてますし、まだまだ要注意ですね。

ライルさんにも寒かったので毛布掛けてあげました。
e0046305_13521403.jpg

全く毛布を気にしない、
ぼぉーとしたお顔がかわいいわぁ~







[PR]
by lab-lyle | 2017-01-25 13:30 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・