作ってみましたバターチキンカレー!

1ヶ月前頃、ふと『バターチキンカレー』を作ってみたくなりました。

レシピ検索してみると、意外と簡単!
よし作るぞ~!と材料揃えていましが、
なかなか家族が揃うことが無かったんです。
で、
本日、日曜のお昼に作ってみましたぁー
e0046305_13144916.jpg

オレンジ色で、ハヤシライスのように見えますが
香りはカレーです。
(ご飯はもち麦入り白米なのでちょっと変な色)

トマト缶を使うので、酸味がありサッパリしています。
カレー粉の他、市販のカレールーを使ったので簡単なのです。
クミンシード、ガラムマサラは追加しました。
生クリームの代わりに、豆乳ホイップ。
牛乳でもよいそーです。

煮込み時間もあまり掛からないので、
ぜひ作ってみて下さいませぇ~





[PR]
by lab-lyle | 2017-01-22 12:56 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・