悩むわぁ

先週の仕事先の新年会で。
社員の方から、とある指摘を受けましてね。
「どこか?なぜ?」と私の反応。
眠れませんのよ。
お酒の席とは言え。

穏やかにふつーにお仕事していたいのに。
自己の仕事はちゃんとしたつもり。

その周辺で
昨年、色んな事が色々ありました。

もう少し、お仕事したいんですけどね。
とりあえず、明日アポとってお話してみようと思います。

e0046305_21402764.jpg

もうひとつ。
昨年、ネット回線を替えました。
何だかそれ以降、調子よく無いのよねぇ。
Wi-Fi突然切れちゃうの。
いわゆるフレッツ光コラボっていうので
ほぼ名の知れない、●●デポがやってる光回線。
サポートがどーすりゃいいのよ?な感じ。
解約金は一年経っても7万以上。
ちょっと新聞にも出ましたよねぇ。
契約書、物凄く小さい字でね。
にーちゃんのPC買うのに
割引になるから……って申し込んじゃった。
やめときゃ良かった。
料金も以前より上がったし。

バカみたいな解約金払っても止めよーなかぁと。

あぁ 私が愚かでした。





[PR]
by lab-lyle | 2017-01-15 21:10 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・