あったかおやつ

今日のライルさんとのお散歩、寒かったぁー!
手袋してても、手先が冷たいし耳も痛くなりました。
と、言っても回覧板を次のお宅へ届けて10分で帰宅でしたが。

今季一番の寒波襲来らしいですもんね。
大雪地方の方々は、雪かき大変だと思います。
両親は木曜日から草津に出掛けて本日帰宅予定。
温泉三昧のはずだけど、けっこう雪が降ってるんじゃないかなぁ。
バスツアーなので車の運転はしないけど、
事故に遭わないよう願っております。


さて、今日の散歩後おやつは例の『肉まん』!
チンして冷ましてる間、何度も見に来るライルさん。
「肉まん、まだ?」
e0046305_11234241.jpg

ほんのり温かい肉まん乗せ!

ヨシ!
一口で終了。
もう少し味わって…………

私も熱々ジューシーな肉まんたべたーい!





[PR]
by lab-lyle | 2017-01-14 11:09 | ライルの事 | Comments(0)