食べごたえあり!

先日、カルディで見たことの無いパスタを発見。
太さ2.2㎜!?
フェットチーネじゃなく、丸の普通のパスタです。
ナポリタン作ったら美味しそう!
って事で、昨日のお昼に作ってみました。
e0046305_14160559.jpg

モッチリして食べごたえあり!でした。

『ボルカノスパゲッチ』のスパゲットーニ
外国産かとかと思いきや、国産でした。
日本製麻(株)とい会社で、創業1928年ですと!
デュラムセモリナ100%ではなく、
強力粉も入ってます。
なので、モッチリなのかな?

これはパスタじゃない!って方もいるかと思いますが
これはこれで美味しいと思います。
濃厚ソースにいいかもぉ~



さて、今日のライルさんとの散歩で
久しぶりにザイルちゃんおば様に会いました。
(ライルをザイルと呼ぶおば様です)
でも、連れていたワンコは何故かシーズー。
お向かいの家のワンコさんでした。
白の柴犬系ワンコだった……はず。
9月に腎臓系病で7才で亡くなったそうです。
あらぁ……。
ライルさんが小さかった頃会ったワンコさん達
段々と居なくなってしまいます。
分かってる事だけど、寂しいねぇ。。





[PR]
by lab-lyle | 2017-01-10 13:52 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・