ビビり過ぎでしょ

今朝TVを観ていたら、
とある動物の鳴き声が流れました。

ソファーでマッタリ寝ていたライルさんが
ムクッと起き上がり、『ワンワンワンワン!』吠えた。

急いでソファーを下りて、窓から外を警戒してます。
e0046305_13183593.jpg

じーっと耳を澄ましたり、何度も外を確認。
再びTVから鳴き声がすると『ワンワンワン!』
警戒というより、尻尾が下がって怖がっているようです。

そう言えば、以前散歩中にその鳴き声を聞いた時
ピタッと止まって引き返したのよねぇ。
家の中からチワワが吠えてても、ビビるからねぇ。

さて何の動物の鳴き声でしょうか!?

コレデス。 ↓
e0046305_13183787.jpg

コケコッコーーーーーーーー!

30分以上、怯えて警戒してましたわ。
実際、鶏を見たこと多分無いんですけどね。
目の前で鳴いたら、ぶっ飛んじゃうかもぉ~

ライちゃん、大きな体してビビり過ぎでしょ!




[PR]
by lab-lyle | 2017-01-06 13:04 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・