人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーペンダント

昨日ライルさんと散歩をしていたら、
後ろで、 ガチャンッと大きな音。
そして、ピーーーーーーーー
クラクションが鳴り響いた。

あぁーー、車2台の事故です。
ちょっと前までその脇の歩道で、
ライルさんお手紙読みを数分してました。
巻き込まれなくて、良かった。
(事故に遭われた方々には申し訳ありませんが)
もし、、、巻き込まれたら?
私は救急車に乗せて貰えるかもですが、
ライルさんは?
こういう時、どうなるんでしょうか?
知り合いが近くに居たら良いけど……
動物病院に誰か連れてってくれるんだろうか?と心配になりました。


さて、お題の話。
数年前、BVLGARI で発売して思わず買った
セーブ・ザ・チルドレンのペンダントですが
年末に新しいデザインがウィンドウに飾られてました。
(発売はもっと前だと思う)
で、
本日、ゲット!
チャリティーペンダント_e0046305_16124647.jpg

ゼロワンのデザインです。
シルバー製なので、BVLGARI にしてはかなりリーズナブル。
価格のうち10.800円が寄付となります。
ほんの少しですが、何かの役にたって頂ければと思います。




by lab-lyle | 2017-01-04 15:44 | いろんな事