お正月いろいろ

年明け3日目、如何お過ごしですか?
今日やっと初詣に行ったライル家です。
元旦に行こうとしたら、長蛇の列!
嘘でしょう~~な人!人!
年々参拝者増えてる感じです。

さて、まず今年の玄関用フラワーアレンジ ↓
今回、アンシンメトリーにしたい気分でした。
そして黄色の花を使いたかった。
e0046305_14251845.jpg

そして、おせち ↑
元旦の夜のお楽しみ~
人用おせち、過去最高に不味かった。
数年前、同クラスのおせちを買って美味しかったから
今回悩みもせず決めましたが、不味い!
用意したワインもすすまず……でした。

ライルさんのおせちは、美味しかった!
ちょっとつまみ食いしてみましたのよ。
ごん母さま、贈って下さりありがとうです。


2日は、ライル家一家総出の新年会。
恒例の輪投げ大会も暖かな晴れで、
ほぼ全員酔っ払いでしたが、楽しく開催出来ました。
e0046305_14252058.jpg

私、第二位!(ちなみに一位はにーちゃん)
47点 × 100円の賞金ゲットしましたぁーー!
美味しいランチが出来そうです。

今年は、どんな1年になるかなぁ?
仕事でちょっと気が重くなる部分が、無くなれば良いなぁ。
あと何年働けるかわからないですけどね。


明日からにーちゃんは、仕事初め。
しっかりお仕事しなさいねぇ。





[PR]
by lab-lyle | 2017-01-03 14:04 | いろんな事 | Comments(0)