通院納め

大晦日一日前の本日、
ライルさんの病院へ行って参りました。

あ、具合が悪い訳ではありません。
先週、耳の診察を受けもう一度年内にということでね。
どーしても、鼓膜近くにこびり着いてる毛が取れないんですよぉ。
自宅で洗浄、点耳薬をしてますが取れないのです。
炎症は治まってキレイになってるんですけどねぇ。
その古い奥の毛がまた、炎症を起こす可能性があるから
取りたいのです。(先生が)
今日も、取れなかった。。
とりあえずもらった薬と洗浄を続けます。

今月三回目の通院。
今年、何回病院に行ったかなぁ~?
大病もなく、ちょこちょこは色々ありましたがね。
そうそう!
あの!
一階フロア全面のげ~り~…………あれはマイリマシタね。
仕事のある日じゃなくて良かった。

先週の通院日は、ライルさんの13歳の誕生日でした。
『色々あったけど乗り越えたなぁ勉強させてもらいました。』と先生。
『でもこれからはそうはイカナイだろうな。』

乗り越えられない事が、これから出てくるってことね。
分かってる。
解ってる。
年齢的に、もっともっと色々ある。

全力でライルを支えますともっ!


病院から帰ったら、ワン友さんからライルにプレゼントが届きました。
e0046305_13364146.jpg

ワンコおせち!
楽しみだねぇ~~~ ライちゃん!






[PR]
by lab-lyle | 2016-12-30 13:01 | 病気&病院の事 | Comments(0)