肉まん如何ですかぁ~

昨夜の緊急地震速報、ドキッとしましたぁ。
数秒後、ユラユラ。
大きくなるのか?!
ライル地方は震度3でした。
茨城方面のワン友さんの皆さま、大丈夫でしたか?
東日本のあの震災は、忘れられませんね。


さて、
新年のお支度、順調ですか?
今日私は、玄関に飾るアレンジフラワーを作製さました。
バラと葉牡丹をメインにしてみました。


午後、ホッと一息お休み中です。
ライルさんも何もしてないけど、茶の時間ということで
『肉まん』差し上げました。
もちろん、ワンコ用ですよ。↓
e0046305_14384735.jpg

鶏肉とお野菜が具です。
美味しそうなんですけどぉー
今度こっそり食べてみよ。
チンして冷ます間、ライルさんワクワクして待ってました。
自分のもの、と分かってるのよねぇナゼか。

午前中、外窓掃除で疲れちゃったから
今日の掃除は終了しちゃいます~~





[PR]
by lab-lyle | 2016-12-29 14:21 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・