忙しいのに◯◯

12月28日、今年もあと3日半程でおわりますねぇ
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

なーんか、まだ年末、年の瀬、師走って感じがしないのよねぇ。
でも、年賀状は発送し大掃除も筋肉痛と戦いながらも
少しずつ片付けています。
一応、きれいサッパリして新年を迎えたいですもんね。
多少手抜きでも、それはヨシです。

おせちは頼んであるので特に買い込むモノもありませんが
ナゼか?毎日のようにスーパーへ行ってる。
ちょっと出掛けると予定が詰まるのよね。
なので、ネットスーパーも活用しながらやっております。

そんなバタバタなのに『赤ゆず胡椒』が作りたくなった。
で、
作った。
e0046305_15273266.jpg

もっといっぱい作れば…………ですが
時間も掛かるから、こんなもんで。

これを作り終わって、お掃除開始!
e0046305_15273402.jpg

寒風の中、母は外掃除でライルは部屋でヌクヌクまったり。
良いなぁ ライちゃん!

掃除機かけても場所を移動し、まったり。
チラッと横目で見るだけのライルさん。
e0046305_15273732.jpg


シアワセねぇ~~

私は忙しいのに、全く関係無いライルさんです。




[PR]
by lab-lyle | 2016-12-28 15:08 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・