ミニ同窓会&誕生会

今日は、高校時代の友人二人と昭島の昭和館で
ミニ同窓会&誕生会を開催!
三人とも、12月生まれなんです~

昭和館と言えば!
ふふ、もちろんバイキングです。
土日はちょっと料金お高めですけど
カニや土日限定の料理があります。

第一回目の品々。
e0046305_19091733.jpg

二枚しか撮ってないです。
第二回・三回…… たーーくさん食べました。
それでも全品は完食出来ませんでした。
北海道フェアだったのですが、
以前はイクラが自分で盛り付け出来た気がしますが
今回は予め小丼にイクラ・鮭が盛られて有りました。
そーよねぇ、、私山盛しちゃってましたもん。
それを阻止するためよね。
でも、美味しいからよし!です。
カニも無くなると直ぐ追加補充されてました。
とあるホテルの北海道フェアでは、
一盛り無くなったらほぼ補充無しでしたので
こちらはとても良心的ですね。
ケーキも美味しかった。(写真無し)

お腹パンパン!
11時半~2時近くまで食べましたからねぇ。

運動のため、隣の『アウトドアヴィレッジ』に徒歩で移動。
アウトドアメーカーのお店が並び、ボルダリングの設備もあります。
壁面登ってます~~ ↓
e0046305_19091947.jpg

薪火で焼きマシュマロが無料で出来ました。
とろーり!私初の焼きマシュマロです。
(まだ食べるってスゴイでしょ。)

イルミネーションも飾り付けてあったので
夜はきっとキレイだろうなぁと思います。

ワンコさんも一応ヴィレッジ内歩けます。
店内はカートか抱っこでOK。
大型犬は店内ムリって事ですわね。
あ、デカカートなら良いのか?!
カートお持ち方、挑戦してみて下さいませ。


お腹いっぱい食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごせました。
すっかり大人の女子になりましたが
会えば当時のあだ名で呼び合います。
もちろん私は『ももちゃん』です。

変わらないよねぇ~~
ちょっとシワが増えただけよねっ!

また、会おうねぇーー!







[PR]
by lab-lyle | 2016-12-18 18:37 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・