散歩にて。

今日は朝は今季一番?の冷え込みでしたが
昼間は風も無く良いお天気のライル地方です。

ライルさん、本日の散歩は一時間超え!でした。
途中で久しぶりにバイク屋さんのおじさんと店先で遭遇。

「ついこの前元気だったのに、こんなんなっちゃったか!?」と。
「もうすぐ13才です。」
「大型犬は早いなぁ。」な、会話をしました。
こんなんなっちゃった…………って、、、
久しぶりに会うとそう思っちゃうんだねぇ。
昨日もご近所のおばさまに
「頑張ってるねっ!」とお声頂戴しました。

e0046305_14454572.jpg

(今日は富士山がキレイに見えました! ↑)

最近結構元気に歩いてるつもりなんだけどねぇ~
と、思いながらお散歩終盤。
見知らぬおばあさまが、「触ってもいい?」
ニコニコして寄ってきました。
春に20才のダックスさんを亡くされたそーで。
頭を撫でてくれました。
で、バックからアルバムを取り出し
お写真色々見せて下さいました。
「いつも持って歩いてるの」と言ってました。

私も、そうなるのかなぁ………。

おばあさまは、歩いて妹さん宅へ行く途中だそうで
あと30分以上歩くようです。
隣の市から歩いて来てるのでスゴイです。
気を付けて行って下さいねぇー。







[PR]
by lab-lyle | 2016-12-17 14:18 | ライルとお散歩 | Comments(0)