大小どっち?

12月半ばですが、な~んか年末な気がしないのよねぇ。
実家の年賀状の印刷は終わり、自分のはまだ途中です。
12月になると少しずつ始めてた大掃除も手付かず。

多分、明日からのお仕事のせいかもぉ?
仕事納めの前にもう一山!有るんですよねぇ~
資料を出して今日は復習しました。
ちょっと気が重い、お仕事なのです。



さて、お題。
ライルさんのフードの事です。
ちょっと体重が増えてきて、これ以上は足に負担も掛かりますから
ヘルシーなフードに変更しようかと思いましてね。
アガリクス入りは今まで通りで、そのヘルシー版を選んでみました。

小粒なんですよね。
今までのは、中粒。
e0046305_19003990.jpg

ほぼ丸のみのフードだから、小さい方が良いかなぁ?
小さくなったら、食べる時間がちょっと長くなりました。
シニアになって、食べる速度は落ちてますが更に遅くなった。
ゆっくり味わう事は無いけどね。

どっちが食べやすいかなぁ~?
ねぇ、ライちゃん!






[PR]
by lab-lyle | 2016-12-14 18:45 | ライルの事 | Comments(0)