せっかくなので、貰いたい

午前中、年賀状買ったり、銀行行ったりで
駅前までちょいと出かけました。

用事を済ませデパ地下へ。
パクチーサラダ……値上げしてる~
先週パクチー買って自分でサラダを作ったので
今日は止めておきました。

お昼のおかずが欲しいのよねぇ(ご飯残ってるから)
あっちこっちお店を覗いて、決めた!
寒いからコレコレ!
鶏肉の唐辛子炒めです~ ↓
e0046305_13183103.jpg

さすが!唐辛子です。
半分食べた辺りから、汗ジンワリでした。
辛旨です。
辛いモノ好きな方はぜひ食べてみて下さい。

さて、お題です。
下のお写真のライルさんが見つめているモノ。
メゾンカイザー開店一周年記念でハガキが届きまして
1000円以上の買い物で、名物クロワッサン一つプレゼント!
でしてね、
こちらのお店ならすぐ1000円超えるからと、
良さげなパンを適当にトレイに入れ、レジへ。
あ。
964円………… なんてこった!
ギリで悔しかったので、パンを一個追加しました。
クロワッサンは200円程なんですけどね、
せっかくプレゼントしてくれるっていうからさぁ
やーねぇーおばさんって。





[PR]
by lab-lyle | 2016-12-12 13:00 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・