人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り&X'mas in 昭和記念公園

昨日は、風も無くポカポカ穏やかだったライル地方。

行くしかないでしょ!
昭和記念公園へ!

今年のX'masイルミネーションも始まってます。
毎度お馴染み、シャンパングラスタワー!
紅葉狩り&X\'mas  in  昭和記念公園_e0046305_07051118.jpg

紅葉も落ちてしまっているものもありましたが
何とか紅葉狩り出来ました。


10時前に駐車場に着いたら、車は私の他1台のみ。
紅葉も盛りを過ぎたからか
いつもの平日より更に少ない感じです。
紅葉狩り&X\'mas  in  昭和記念公園_e0046305_07051537.jpg

紅葉の赤ちゃん ↑ と、 ↑ 水仙が咲き始めてました。

池にはカモ?さんいっぱいです。
子ガモもいました。
紅葉狩り&X\'mas  in  昭和記念公園_e0046305_07051920.jpg

真っ赤な大きな紅葉乗せー!可愛わぁ~ライちゃん!


立川口から入り、池を一周してお散歩終了。
ライルさん、1時間半以上歩きましたよ。
最近怖いくらい元気です。
サプリがようやく効いてきたのか?
今朝も足を引きずる事無く、いつも通り。
スゴイぞ!ライちゃん!

来年も元気に歩こうねっ!!!
紅葉狩り&X\'mas  in  昭和記念公園_e0046305_07083471.jpg



















by lab-lyle | 2016-12-10 06:46 | ライルとお散歩