人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ちゃった…………

今日は、ライルさんの月に一度の通院日。
いつもの薬を貰って、耳の中の詰まってる毛を取ってもらい
血圧測定も久しぶりにやりました。
145~155/110~95 な感じ。
いつになく落ち着いてマッタリ状態で測定出来ました。
昨日の一時間散歩の疲れかも?

先生に「昨日一時間も散歩した。」と言ったら
「大丈夫?そんなに歩かなくて良いよ」と言われた。
最近のライルさん、やけに歩く時が有るのよねぇ
翌日ヨレヨレになるかと思いきや、
足も引きずらず元気なのです。
嬉しい事だけどねぇ、過度に負担はいけないって事か。

でも、運動量が夏より増えてるのに体重増えてますー!
ついに29㎏超えた…… ヤバい。
足に負担が掛かり過ぎます。
ご飯減らしたのになぁ 27㎏代に戻さないとねぇ
出ちゃった…………_e0046305_14152014.jpg


で、ここでお題の話。
会計前に、ライルさんを車に置いてきました。
会計と薬を貰って車のドアを開けた……らっ!

臭っ!!!

ああぁぁぁ。
出ちゃったのね。
直ぐにライルさんのドアを開けたら
ウンの欠片と共に慌て出てきました。

ごめんねぇ。
我慢出来なかったんだよね。

しっかし…… 凄いにおい。
天気も良いから帰りに紅葉狩り散歩しようかなぁと思ってたけど
無理っ。

家に帰って後部のフロアマット等々洗いました。。。

車で出すか?病院の待合室で出すか?
どちらも困りますけどねぇ
車中は初でした。 アハハァ~~

シニア、あるある話でしょ?!












by lab-lyle | 2016-12-08 13:44 | 病気&病院の事