自覚、してるのかなぁ?

今日のライルさんのお散歩、
またもや一時間コースを選択されました。

あらまぁ!です。
最近、思いの外歩きます。

コース途中、
歩道橋が有り、階段の前に立って上を見上げてました。

「昇るの?」
ライルさん階段を上がり始めました。
でも、若い時とは違う。
足を運ぶテンポがチグハグ。

踊り場で停止。
e0046305_18574658.jpg

昔だったら、一気に上に行ったのにねぇ。
老いを自覚、してるのかなぁ?

下りは更に危ない感じです。
転がり落ちるんじゃないかと、心配しちゃいました。
前足に加重すると、辛いようです。
休み休みで下に降りました。

家の二階にもしばらく上がってないし、
玄関ポーチの二段の階段もたまにつまずくもんね。

確実に…… なんだね。
ちょっとショックだった、今日のお散歩です。








[PR]
by lab-lyle | 2016-12-07 18:40 | ライルとお散歩 | Comments(0)