想定外の長散歩

昨日のお話なんですが、
食い友の会に出掛ける前に、
ライルさんのお散歩に行っちゃおう!と家を出た。
せいぜい30分くらいだから余裕だわぁと思ったら!

えぇーー!
短縮散歩コース方面に行ったので
今日は10分か。
立ち止まって方向転換。
家に帰るのかと思ったら!反対方向へ曲がる。
ぐんぐんトコトコ元気に歩く。

久しぶりの遠出。
e0046305_13310613.jpg

若いときはたまに行ってましたが、
1時間近く歩きますからねぇ

お手紙読みは念入りだけど、意外と歩くスピードは
いつもより速い感じ。
e0046305_13311014.jpg

寒くなって体が楽なんでしょうか?
折り返してもトコトコ歩く。

いやいや想定外です。
お出掛けの予定時間が迫ります。
1時間20分程で帰宅しました。
急いで支度して食い友の会にGO。

分かりませんわぁ~ライルさん。
でも、今日の散歩は10分で終了。
そー毎日は無理よねぇ。




[PR]
by lab-lyle | 2016-11-27 13:17 | ライルとお散歩 | Comments(0)