気になっていたイタリアン

ずいぶん前、とある方のブログで気になっていたイタリアンに
ついに、行って参りました。
以前はスーパーと同じ敷地内にお店が有りましたが、
移転して一軒家レストランになりました。
場所は、JR青梅線羽村駅近く。
10月にこの近くで仕事があったので
寄ろうと思ってましたが、仕事の都合で行けず。。
「絶対!行く!」と意気込んで、本日念願のランチです。

出席者はいつも通りの、ワン友&食い友のゆかさんと私。
お店は、『ガレリア ルチェンティ 』 さんです。

頂きましたのは、要予約のデルソーレ(フルコース)

では、前菜盛合せ
e0046305_16383569.jpg

きのこのココット・鰹オイルかけ?・
温野菜バーニャ・チキンのマスタードソース
それぞれ違う味わいで、お仕事してます。
自家製パンも熱々で美味しかった。


パスタ
e0046305_16383825.jpg

エビときのこのトマトソース


お魚料理
e0046305_16384069.jpg

金目鯛のポワレ(多分)アメリケーヌソース
イタリアンですが、ソースが美味しい。
(ちょっと塩強めだけど)


お肉料理
e0046305_16384375.jpg

ルッコラもっさりの豚のロースト
バルサミコソース
あまり豚肉は好きではありませんが
柔らかく脂身も嫌な味ではありませんでした。
美味しかった!


デザート盛合せ&コーヒーで〆
e0046305_16384572.jpg

コーヒーはアメリカン。
ラ・フランスのシャーベットが美味しかったです。


満足です~~ 行って良かった!

なのに、
お食事中、来月はどーする?ってことになり
ネット予約ーーー!完了!
なんて、食いしん坊なんでしょうねぇ私達。


来月は、過去最高金額のランチです!
期待してます!




[PR]
by lab-lyle | 2016-11-26 16:16 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・