コストコへお買い物

と、言っても
牛くんが振替休日で、「コストコへ行きたい!」ってことで
同行したんですけどね。
特に欲しいモノ無いなぁ~と思いつつ
何だかんだで、どーやら一万超え…………コストコマジック!

今日は、埼玉県民の日とやら?で、
隣のアウトレットもコストコも混んでました。

ここ数年の、コストコ。
TVとか色々出てますので、レジャーランド化してますよね。
一家総出で来店してて、試食コーナーに列なしてます。
曲がれません。じゃまです。
「お腹いっぱいだから私、要らない」っていう親娘。
試食ってそういうもんじゃないよねぇ。

子供にカートひかせて「ぶつかるの怖い」っていう息子に
「あのおばさん前見てないから」っていう父親。
私、見てるから避けたんですど!!
「ばばぁが…………云々……」聞こえましたよ。
息子に注意するのがスジってもんでしょ。
あぁぁ。
ムカつきましたわ。
見知らぬおっさんに聞こえるよーに、
言い返しましたわ。

e0046305_20115735.jpg

気持ち良く、買い物はしたいもんです。

以前ほど、お安さを感じ無くなったけど
やっぱり行くと買っちゃうお店……です。






[PR]
by lab-lyle | 2016-11-14 19:50 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・