衝撃のカタパット!

日曜だったか、にーちゃんとテレビを観ていて、
とある女芸人のところでにーちゃんが
「カタパットって何なんだよ?」

そーか、知らないんだよね、今時の若者は。
「洋服の肩に入れる小さいクッションだよ。」
昔は、逆三角形なシルエットの服着てたのよねぇ



で、今日。
数週間前から、ちょっとロングなコート欲しいなぁと
思っていた私。

そーだっ!
むかーし、黒のチェスターコート風の持ってたっけ!
ウォークインクローゼットの一番奥にかけてあったコートを取り出し
着てみた。

ギャーーーー!
怖い!
私、こんな服着てたんだ。
すぐさま、脱ぎ捨てました。
捨ててしまえっ!
だけど………… 高かったのよねぇコレ。
また、元に戻しました。


その衝撃があまりにショックで。
今日、買っちゃいました。今時の。


あの、女芸人さんの話で笑えるのって
4~50代の皆さんよね?


ライルさんはどーでもいい話だわね。
e0046305_13474117.jpg








[PR]
by lab-lyle | 2016-11-08 13:32 | いろんな事 | Comments(0)