賀状用写真・・・裏話。

ちょっと、サボってしまいました。
ここで、お詫びと言ってはなんですが
年賀状用に、撮った写真を公開!・・・・そんな大袈裟な物ではないが。
実況中継風に。

ライル「かーちゃん、なんですかそれ?何が始まるの?」
e0046305_1074372.jpg


ライル「こんなの着せられちゃったよ・・・・・」
e0046305_1085860.jpg


私「ライルぅ~シャキッとして~」    ライル「だってぇ・・・・・」
e0046305_10101851.jpg


ライル「どーだぁ!」
e0046305_10124676.jpg


私「グーーーーッ!   はい、おしまい!」
ライル「あ~~今日は長かったなぁ よっこらしょ おいしーもの落ちてないかぁ」
e0046305_10152224.jpg


ライル「かーちゃん、僕いい子だろ~ おやつくれっ!」
e0046305_1017991.jpg


撮影時間は、衣装装着時間を入れて、いつもの3倍の15分ほどかかった。
この紋付羽織、実はにーちゃんの七五三の着物。
ワンコ用の羽織袴も、売っていたけど高い!
ならば、本物を着せてしまえという事で、これを装着。
思った以上にサイズもピッタリ!

みごとに!みけんにシワも入りライルらしい写真が撮れた。
[PR]
Commented by purihana at 2006-01-15 12:22 x
グ~~~~!!グ~~~~だよ~~!ライル君っ♪
いんや~、男前に決まってるよ~!
ほんと、サイズもぴったりだったんですね^^


Commented by dannosuke at 2006-01-15 20:12 x
すご~いっ!!すごいすごい!!
この年賀状、『額』に入れたいわぁ♪
よく撮れてる(^^)ライルくんのモデル最高☆
Commented by ごん母 at 2006-01-15 20:53 x
どもども
この汗と努力の(ライルの)素敵な年賀状をいただけて、とってもありがたい!と思っているごん母っす
個人的には上から3枚目のうつむきかげん&上目遣いなライルがちゅきでつ(は~と)
Commented by ラヴママ at 2006-01-15 21:16 x
ライル「どーだぁ!」・・・パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ
やっぱりライル君決める時は決めるね。流石だね。
Commented by ぷぷりん at 2006-01-16 09:30 x
ごくろうさまです!!
ライル君頑張ったね・・・本物を着せてしまうひろぽんさんもすごい!!
うちも・・・娘だったらなぁ~!
でも、やはり着せられないや!
素敵な年賀状ですね♪
凛々しいライル君!素敵よ!
Commented by ラスティ at 2006-01-16 10:22 x
え~!!凄いんだけど~!!さすがだ!
本物着せたか~・・・ネネゴンの着物あるけど・・・我が家の姫達は噛みきる勢いだろうな~・・・いいな~!!こんな写真、撮ってみたいな~^^
Commented by ゆか at 2006-01-16 10:30 x
あの年賀状の写真はこうやって撮影されたざんすね~。
ライルゥ~はイヤイヤながら(顔に現れている)かーちゃんに付き合ってくれる、優しいわんこだねえ。
でも、たまには、拒否したほうがいいよ~。
かーちゃんの要求がど~んどんエスカレートしないうちにね~。
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:03 x
☆purihanaさ~ん
多頭飼いでぶーおめでとう~楽しみだね~~~
サイズちょうどいいでしょ!さすがに外は歩けませんがね。
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:05 x
☆dannosukeさ~ん
ホームズ君のようにキュートな路線は、ライルにはちょっと・・・顔が・・・
渋渋路線でやってみました~!
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:07 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~
きっとこの写真はご利益があるわよ~
来年はご希望の3枚目ので年賀状送りますわ~(来年は亥年だけど・・・)
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:09 x
☆ラヴママさ~ん
もう連続でシャッターきって、正面をぎゅっと見た写真が「どーだぁ」なのです。
決めていただきました!
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:12 x
☆ぷぷど~~~ん
七五三の着物も着る人がもういないからね、思い切って着せてみました~
今までで、もっとも高価な衣装でございます。
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:16 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
まだ調子よくないですか?ゆっくり養生してくださいね。
ぜひお嬢様たちに、お着物着せてみてくださ~い
きっとかわいい写真撮れますよっ!
Commented by ひろぽん at 2006-01-16 15:17 x
☆ゆかど~~~ん
そんなにいやがってないわよ~こういう顔!
さぁ~て次は何しようかな~~~
by lab-lyle | 2006-01-15 10:25 | ライルの事 | Comments(14)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・