仮装じゃないです。

今日は、ハロウィーン!
なんか…… 最近騒ぎ過ぎなよーな?感じ。



さて、昨日は姪っこちゃんの
成人式お写真の前撮り日でした。

まず、こちら。
にーちゃん、姪っこ、甥っこ(牛くん)
e0046305_13315281.jpg

にーちゃん、わざわざスーツに着替えて撮影。



そして、踊りの発表会リハのため
着物着ている母と姪っこ。
e0046305_13315640.jpg



そして、ライルさんと。
e0046305_13315995.jpg


妹の振り袖・帯ですが、
虫食いもなく、帯揚げ帯締めを代え
可愛い刺繍入りの伊達襟・足袋。
ヘアメイクはプロにやって頂きました。
ピアスは、私が二十歳の誕生日プレゼントとしてあげた
ルビーのピアス付けてくれました。

親の着物で成人式、というパターンも多いようで
それようの着付け、写真等セットされてます。
もちろん1月の当日も、着付けヘアメイクやってもらえます。
便利になったもんですねぇ~











[PR]
by lab-lyle | 2016-10-31 13:05 | いろんな事 | Comments(0)