小菊の季節

暑かったり、寒かったり&お仕事多忙で
衣替え出来てません。

平日フルにお仕事入ってると、
土日に片付けなければならないことが色々有ります~
ほとんど、自分以外の御用なんですけどねぇ。

さて、今日のライルさんとの散歩で
自宅裏にある小菊が咲き始めてました。
e0046305_18492952.jpg

早いわぁ。
もう菊の季節なんですねぇ。
これから、黄色・ピンク・白・エンジ色等咲き始めます。

ライルさん、撮影後10歩も歩かず散歩終了。
ちょっと足がガックンしてましたから
痛かったのかもね。


明日から、金曜まで一日仕事が続きます。
10月が終われば、余裕です。
ライちゃんのシャンプーしないと!
耳の不調やオデキ切除などありましたから
シャンプーなかなか出来なくて……ね。

毛糸の香りのライルさんと
のんびり紅葉狩り散歩、早くしたいねぇ~


そー言えば、毎年恒例のイヤープレート入荷のお知らせも
伊○丹さんから頂いてるんですよねぇ
今月は行けそうにありません。
来月かなぁ。。







[PR]
by lab-lyle | 2016-10-23 18:36 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・