どーしました?

今朝、目覚めて一階へ行くと
ライルさんが近寄って来ました。
そしてずーっと私のそばを離れない。

いつもなら、ソファーで寝たままなのに。
どーしました?
トイレ?
トイレに誘導しても、何もしない。
どーした?
何処か痛いの?
具合悪いの?

朝ごはんを食べるまで、ずーっと離れませんでした。
腹が減ってただけ?
うぅ~ん、ワカリマセンでした。
e0046305_18073336.jpg

仕事から帰って、倒れてたらどーしよう?!と
思いましたが、帰ったらいつも通りでした。
お話してくれたら、良いのにねぇ。


仕事帰りに寄ったスーパーでこんなの見つけました。
e0046305_18073517.jpg

Qちゃんの黒胡椒味!
バケットに乗せて食べる?と美味しいの?

さてさて、どんな味か?
食べてみました。
Qちゃんの味。
確かに胡椒を感じます。
…………、
私はご飯が良いと思います。





[PR]
by lab-lyle | 2016-10-18 17:57 | ライルの事 | Comments(0)