久々のレーザー治療

今日は、ライルさんの月に一度のお薬もらいの通院日。
最近……月に何度も行ってますけどね。
保険は、限度額一回一万円ですし。
高い保険料払ってますからね。

箱根駅伝予選会の通行止めにぶち当たらないように
早めに家出て、予約時間より早めに到着。
病院は、土曜の午前で混んでおりました。
ライルの予約時間前は、なーんと!
ワン友の太郎くんとみなみちゃんでした。
お互い、病院通いが絶えませんわねぇ~~


混んでいるので、外で診察。
たまーに、あるんですよ。
外だったり、待合室だったり。
いつもの薬を貰うだけなので、世間話しつつ診察です。
一昨日辺りに気が付いた、耳の赤みもチェックしたら!
真っ赤かぁーーー!
昨日、薬つけるの忘れてたのよねぇ。
来週また、受診です。

で、ここでお題のレーザー治療。
後ろ足の踏ん張りが最近効かないので、
ちょっと触診してもらい、レーザー治療をする事にしました。
馬尾症候群は、五歳の時にMRIで分かってますからねぇ。
徐々に進行するし、もうすぐ13歳だし
症状も色々出て来るんでしょう。
レーザー治療したところで、治りはしないけど
痛みの緩和にはなるということで、
久々にレーザーやって頂きました。
少しは良くなったかね?ライルさん
e0046305_17301946.jpg


と、書いてたら
ドサッと後ろで音が!
立ち損ねて…………倒れた。
大丈夫かぁーー!?



おまけ。
にーちゃんの大学、予選落ち…………





[PR]
by lab-lyle | 2016-10-15 17:12 | 病気&病院の事 | Comments(0)