ブログトップ

ライルのみけん

また一つ……なの?

はーい!金曜日!
今週のお仕事終了!
お仕事帰りのランチは…………
お気に入りのパン屋さんのランチ!と、
言いたかったけど、ほぼ満席でしたのでサンドイッチ等買って帰りました。
で、40分程の帰路途中一つを残して完食!
写真ありません。
だってさぁ、1時半に仕事が終わるのよねぇ。
お腹空いちゃってる訳なのよ。



明日は、ライルさんの月一回の薬を貰う通院日。
なのですが!
明日は、箱根駅伝の予選会が地元で開催されます。
コースを横切って病院に行くのよねぇ~
遠回りするか?
早めに病院に行くか?
早く行っても帰りは予選会真っ最中?かも。
マイッタァーー すっかり忘れてました。
今年も…… にーちゃんの母校の大学は予選会出場。
応援は間に合わないかなぁ~~
頑張って下さいねぇーーーーー!


久々に頭乗せ~ モフモフと呼んでるオモチャです。
e0046305_19123942.jpg

で、これ! ↑
右後ろ足のスネ辺り。
昨日出血してて、気が付きました。
また!!デキモノです。

出来やすい体質だとは思ってるけど、
また………… デキテルのね。
塗り薬か何かで治らないかしらねぇ?
もう、切除は嫌だぁーー






[PR]
by lab-lyle | 2016-10-14 18:56 | ライルの事 | Comments(0)