秋の朝散歩

晴れたぁーー!
青空ぁーーーー!
予報に反して、青空のライル地方です。
今日は、うし君の運動会&自治会の運動会でしたが
どっちも参加してません。ふふ。

こういうお天気こそ、秋ですよねぇ~
でも、また、台風来てますよね。
月曜日~金曜日仕事ですので、直撃しなければ良いなぁ。


さて、やっとお題。
e0046305_14550942.jpg

大きく育った勝手に生えてるコスモスとライルさん。
朝散歩後撮影。
今朝は20分ほど歩きました。
後ろ足がモタツク事が、増えています。
馬尾の影響か?
アンチノール飲んでるけど、どーなんだろ?
レーザーとかしたら、動きが良くなるのかなぁ。






[PR]
by lab-lyle | 2016-10-02 14:42 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・