抜糸完了!(何度目だろ?)

本日、ライルさん頭2ヶ所と右前足の抜糸完了しました。

抜糸完了って、、、何度目でしょうか?
e0046305_19403493.jpg

頭の1ヶ所は、出血が多かったので
ちょっと多めに焼いたため
もしかしたら?縫い直しか!?でしたが
一応、着いてました。
後は、カタブタが自然に取れるのを待つのみ!
「パカッと開いちゃったら、来て。」と先生。
開くのかい!?
細胞活性化して、ライルさん自力で着けてちょーだい。

先生、昨夜緊急手術をしたそうでややお疲れでした。
その患犬さんは、ワン友つながりで知り合ったワンコさんでした。
がんばれ!頑張れ!





[PR]
Commented by ゆか at 2016-10-01 20:27 x
抜糸おめでとう。
良かったね。
うちも今日、病院でした。
アンディ君、心配だね。
ボーノちゃんの血液で、早く元気になるといいなぁ~
頑張って欲しい。
供血犬のボーノちゃん連れてきたのは、ゆめぐさんでしたわ。
アンディママさんにも音夢はは。さんにも会ったよ~~!
アンディ君、あの仲間がいたら、心強いね。
がんばれー!
Commented by lab-lyle at 2016-10-02 14:36
☆ゆかど~~ん
あのあと来てたのね!
帰り際、院長先生が輸血が必要だから連絡して!
って……言われましてね。
ゆめぐさんしか連絡先知らないから
とにかく電話しなきゃ!って!
慌てちゃったわよぉ
アンディ君、早く元気になって欲しいね。
by lab-lyle | 2016-10-01 19:29 | 病気&病院の事 | Comments(2)