腫瘍性変化は無し!

午前中、ライルさんの術後の経過観察のため
病院へ行ってきました。

お借りしてたエリカラとカラー(仮面を取り付けてた)も返却。
ワイルドだろぉーーーなカラーです。
e0046305_13124977.jpg

王子様みたいよぉ~~ ライちゃん!



さて、前置きはこのくらいにして
切除したオデキの病理検査結果。
お題の通り、腫瘍ではありませんでした!
ヤッタァー!

診断名 『多巣性、結節性脂腺過形成』
だ、そうです。

実は心配してた、肥満細胞腫の所見は皆無と書かれてました。
あぁぁ 良かったぁ。

また…………悪性モノだったら
手術は、もう体力的にムリだと思ってますので。
とにかく、良かったです。

抜糸は来週の予定。
化膿もなく順調なので、無事に出来ると思います。



オマケ!
ライルさんの診察後に、予約を入れていたご兄妹と3ショット

ライル みなみちゃん 太郎くん
e0046305_13125805.jpg

みんな、かわいいねぇ~~~














[PR]
by lab-lyle | 2016-09-24 12:54 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・