変身、失敗!

そうなるとは、思ってたのよねぇ。

昨日帰宅して、仮面&パラボラ状態だったライルさん。
壁やソファー、テーブルの角に必死に擦ってまして。
鼻先から、出血。
縫合場所からも出血。

ダメだ。

パラボラ外しました。

今朝、1階へ行くとこのように。
e0046305_18544741.jpg

ツルッと全部仮面剥いでました。

鈍感なライルさんですが、
さすがに鬱陶しかったんでしょうねぇ。
これ以上装着してると、更に悪化しそうなので
仮面解除しました。

連休中は在宅してますが、
週明けお留守番中に、自己抜糸しないか?心配です。
縫い目がムズムズするんじゃないかなぁ?
抜糸迄、2週間程掛かりますが
ちゃんと着くなかぁ?




[PR]
by lab-lyle | 2016-09-17 18:45 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・