取る事になりました

今日は、ライルさんの通院日。
体重が!29.06㎏!!!
ヤバイです。
e0046305_13214591.jpg

9時過ぎの待合室は、誰も居なかった。(珍しい)
いつもの飲み薬とサプリ、眼の洗浄液を貰いました。


で、頭のオデキの出血が気になるのでそれを診察。
以前はカリフラワーみたいにモコモコしてたけど
今はパンパンで、シル&出血。
痒いのか?痛いのか?
何度も壁に頭を擦り付け行ったり来たりする事があり
それが、悪化の原因かも?
(上の写真)
e0046305_13214906.jpg


右前足のおハゲも、その近くのオデキが気になって
舐め壊してる感じ。
(真ん中の写真)

それと似たようなのが、こうもん様のちょっと下にあるオデキ。
(下の写真)


先生の診断というか、処置。
「局麻で取っちゃおう!ライルなら大丈夫だ!」

以前は、悪いモノじゃ無かったら取らなくてもいい。
と思ってましたが、
頭のオデキは、更に悪化したらグジュグジュの
おハゲのじい様になりそうだしねぇ。
右前足のは、毛並みが揃ってもオデキが有る限り
また舐めるに違いない。

オケツのはまだ小さいけど、
ソコが気になり出したら、痒くてもどーしようもない場所だしねぇ。

4つ。
局所麻酔で、取ることにしました。
術後が心配なので、連休前の金曜午後の予定です。

まただぁ、ライちゃん頑張れーー!





[PR]
by lab-lyle | 2016-09-14 12:59 | 病気&病院の事 | Comments(0)