咲き始めました

秋、ですねぇ。
とは、言ってもまだ暑さが残っているライル地方。
明日辺りから秋雨が続くとか?
スカッと秋晴れはまだ遠いのかなぁ?

さて、ライルさんの散歩コースの一つで
彼岸花が咲き始めました。
e0046305_18391359.jpg

植木屋さんの畑だけど、彼岸花は勝手にあちこちで
芽を出し咲いてます。

色んなモノが美味しくなる秋。
夏でも食欲落ちなかったけど……
更に増しますー!



昨日今日と、ワンオクの野外ライブあったんですよねー
行きたかったなぁ。
新曲歌ったんだろうなぁ。
最近は、CD発売じゃなく配信なんですよねぇ~
今度にーちゃんにダウンロードしてもらわないと!






[PR]
by lab-lyle | 2016-09-11 18:29 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・