ぶり返し

ありゃぁー また右前足のすね?部分が
ハゲてきちゃいました。
7月後半辺りから、毛並みが揃ってきてたので
コーバンは巻いて無かったけど
また、、、巻き巻き生活開始しました。
e0046305_14101993.jpg

ハゲてる所は、ガサガサかさぶたのようになってます。
だから、舐めるのか?舐めたからそうなったのか?
肌の乾燥が原因なのか?
分からないけど、コーバン巻き巻き生活です。


あとねぇ、
頭のオデキ、最近大きくなってきてたまに出血します。
今日も、シャンプーする前に確認しようとしたら……出血。
化膿しちゃうといけないので、シャンプーは中止。
e0046305_14102248.jpg

乳頭腫だろうなぁと思っていましたが
それだと数ヵ月で消滅するらしい。
ライルさんのは、数年前からちょっとずつ大きくなり
最近、成長が早まった感じです。
細胞診したことないオデキなので
来週の通院日に、やってもらおうかなぁ。




[PR]
by lab-lyle | 2016-09-10 13:57 | 病気&病院の事 | Comments(0)