パスタのつもりだったけど

今週のお仕事終了!
昨日今日と、わりと余裕のあるお仕事で
ラッキー!でした。
たまには、こういうのも無いとねぇ。

さて、半日仕事が終わりこのまま帰宅して
残り物ランチも悲しいので
本日も、寄り道しちゃいました。

今日のお店は、立川のイタリアン『サヴィニ』
かなり昔からあると思いますが
一度も行った事がなかった。
ツブレナイってことは、それなりにって事でしょうかね。

イタリアンでパスタランチにしよう!って入ったのに
日替りランチを選んでしまいました。
ちょっとお高めの肉系も良いかなぁ~と悩みましたが、
ここは一つ、普通の日替りはどんなモノか?
贅沢ばかりじゃいけませんからね。

日替りランチ 1150円(税抜き)
カジキのサルサソース
e0046305_13425062.jpg

さっぱりしていて美味しかった。
パンが熱々ならもっと良かったけど~



昨日、ライル号が退院しました。
治療費は不正燃費の補償額、超えちゃった……
気を引き締めて運転するよーに
心に誓う私です。






[PR]
by lab-lyle | 2016-09-09 13:26 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・