幼児がえり?

最近ライルさん、オモチャを自ら引っ張り出してきて
遊びます。
以前は、オモチャを出してもらえるまで
保管場所の前に座って待ってたんですけどね。
ご幼少時の頃のように、次々出して来ます。
e0046305_20090422.jpg

遊んで欲しいんですかねぇ。
オモチャにそれほど執着してなかったのにねぇ。
とっ散らかして、その後知らんぷりですが。

さっき、ふとやってみたんです。
5ヶ月頃訓練に1ヶ月だけ通った事がありまして
そこでは、ワンコと楽しむ!みたいなしつけで
指をくるっと右に回して『ターン』
左に回して『リターン』って言うと
ワンコが回る。ってのがありました。
それ、やってみました。

回りました!ライルさん!

12年前のこと、ちゃんと覚えているんですね!
ワンコって、凄い。

小さい頃の遊び、ライルさんやりたいのかなぁ?
引っ張りっこは、歯が弱っているのか
直ぐ離しちゃいますけどね。




[PR]
by lab-lyle | 2016-09-05 19:56 | ライルの事 | Comments(0)