こんなところに!

次々に、なんで!な事があり
海よりふかーく沈んでいた、私の心。
色んな方々から、応援のお言葉を頂き
少しずつ浮上しつつあります。
今年は、遭難の運…………って事なのかなぁ。

ふと気が付くと、嫌な事が頭をよぎる時間を過ごしていたら

あ!こんなところに!

ライルさんの、オデキをまたまた発見しちゃいました。

これは、頭。 ↓
以前から有りますが(左側)、徐々に大きくなり
出血もあり。
似たようなのが、もうひとつ(右側)
e0046305_19520121.jpg

そして、先程発見したのが ↑
こうもん様の横。
オデキ発見!
えぇーーー!?

歳と共に、あちこちデキモノが出てるライルさん。
根っこが無いようなので、悪いモノじゃないとは思います。
が、
今月の通院日に、一応先生に診てもらいましょうかね。

私が落ち込んでる間に、悪いモノがのさばってちゃ
更に落ち込んじゃいますからね。

ガンバレ、私。







[PR]
by lab-lyle | 2016-09-02 19:38 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・