やっちまったぁー

あああぁぁぁーーー
なんてこった!
やっちまいまいました。

只今、どん底な心境。

立ち直れない。
でも、
明日もお仕事。

そろそろ引退した方が、いいのかなぁ?

よくわからない、ですよね。

新しいお仕事とか、アッシーの事とか
色んな事が…………

ライちゃんとのんびり過ごすだけの、日々が良いのかなぁあ。。

何でそーなるのか。
私の全て、力不足。

10月の勤務表が届きましたが、
私で、良いんでしょうか。
平日、1日しか休み無いんですが。
かなりお仕事入ってるです。

かなり、現在落ち込んでおります。

ライちゃ~~ん!
どーしたらいい?
e0046305_21002383.jpg

幸せな寝顔。
一日も長く、とは思っています。

が………………。






[PR]
Commented by ゆか at 2016-08-31 21:42 x
お疲れさま~~~

人生山あり谷あり
いいことばっかじゃないさ
みんな同じだよ!
頑張れ~!
Commented by ごん母 at 2016-09-01 10:09 x
が・・・・・・・

って何よ~ おい!気をしっかり!
Commented by lab-lyle at 2016-09-01 20:07
☆ゆかど~~ん
もうねぇ。
これでもか!な感じで……
ライル号、ケガしちゃったのよ。
思いっきり私の不注意で。
私、注意散漫になってるよーです。
Commented by lab-lyle at 2016-09-01 20:12
☆ごん・ごまはっは~~
が…………って、ライルさんは元気よ。
ご心配なく。
私の、今年のお仕事が色々あってちょっと心痛で
そのためか、ライル号ケガさせちゃって。
なんてこったい!な現在です。
秋の繁盛期、乗り越えられるか!?なのです。
by lab-lyle | 2016-08-30 20:45 | いろんな事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・