頑張ってみたけど

ようやく金曜日です。
今週は月曜から金曜まで、あの10年ぶりの2回目となる
お仕事が始まりました。
今日で6回目。
うぅ~~ん、頑張ってみたけど
なかなかパーフェクト!にこなせなかった。。。
私がこのまま続けて良いものか?
来週は3日続きます。
もっと頑張るしかないかぁー!?

もっと頑張れるように、
今日の帰りにヒトリランチしてきました。

仕事現場から10分掛からないところにある
カレーがご自慢のカフェ『カキノキテラス』さん
e0046305_16550546.jpg



古民家を改築したお店です。
なんと!柿の木下のテラスは、ワンコOKです。
周りは住宅街&倉庫などが立ち並んでおりますが
大通りから入った所なので静かです。

頂きましたのは、ランチセットのカレー
牛ステーキと旬野菜のカレー
飲み物は、ノンアルサングリア
e0046305_16442519.jpg

辛口をオーダーしまたしが、
足らない時は左上の小さな小瓶のペーストを足せます。
たっぷり足しました。美味しかった。

お店に入ったのは2時頃でしたが、
食後のおしゃべりに花が咲いた女子の方々が
けっこういらっしゃいました。



来週こそ!頑張ろう!
(出来るかなぁ……)
台風も直撃しそうなので、気を引き締めないと!









[PR]
by lab-lyle | 2016-08-26 16:53 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・