人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の後の朝散歩

昨日は、地元の夏祭りでした。
例年通り、焼そば屋さんのお手伝いです。
ライ父、にーちゃんも参加です~

しかし、昨日のライル地方は朝から雨!
時折強く降ったりして、これは午後からのお祭り中止かなぁと
思っていましたが、開始時間頃晴れてきました。
気温は雨のおかげで下がりましたがムシムシです。
3時頃からお手伝いしましたが、
ザーザー降ったり雷なったり、晴れたりで忙しい天気でした。
8時過ぎ帰宅。
嵐の後の朝散歩_e0046305_13191441.jpg

夕御飯遅くなっちゃったねぇライちゃんゴメン!
(この焼そばはとーぜん私の)


暑く無かったせいか、今日はそれほど疲れてません。
なので、日曜日の朝散歩!
嵐の後の朝散歩_e0046305_13191851.jpg

祭りの後の静けさね。
午前中役員さんたちが、片付けます。


朝日を受けて、お目目キラキラのライルさん。
嵐の後の朝散歩_e0046305_13192219.jpg

可愛いわぁ~~ ライちゃん!
つまずきながらも、40分ほど歩きました。
元気!げんき!







by lab-lyle | 2016-08-21 13:05 | ライルとお散歩