キハチイタリアンで食い友の会

お題の通り、今日のランチは立川伊勢丹にある
メジャーなお店の『キハチイタリアン』で食い友の会開催!
出席者はいつも通りのゆかさんと私です。

食いしん坊の私達なので、
メイン2種が盛合せで頂けるヴァリアンテコースをチョイス。

はい、ではスタート!
自家製ジンジャーエールと自家製フォカッチャ
e0046305_15081080.jpg


前菜3種盛合せ
左からバーニャカウダ、パルマハムとモッツァレラチーズ、
スズキのカルパッチョ梅しそソース
e0046305_15081536.jpg

こちらは、↑ しらすのペペロンチーノ

追加料金で、ウニの冷製パスタ食べたかったけど
聞かれなかった……のよねぇ。
出来ると思ってたんだけど。
シェフのオススメは、しらす……なのね。。


メイン
魚は、またもやスズキの梅山葵焼き
肉は、鶏もも肉と野菜の煮込みモロッコスタイル
e0046305_15081802.jpg

前菜と同じ魚とは、、しかも梅味。
山葵は見えたけどそれほど香らず。
鶏もも肉は、クミンを使ったカレー味。
妙に苦かったです。


デザート3種盛合せ
e0046305_15082016.jpg

追加で2品出てきた。↑
私達が追加した訳でなく、5種盛合せのところ間違えて
3種で出してしまったとの事で、後から2品出て来ました。
でも……ホームページ見ると
私達のコースは3種盛合せなんだよねぇ。
似たような味のデザートを盛合せるのかなぁ?
よく、分かりません。


メジャーなお店は、安心!?
私が想像していたモノとはちょっと違ってました。




次回も、イタリアン!
前菜の種類が多いコースの予定なので、
前菜好きの私は、楽しみです。








[PR]
Commented by ゆか at 2016-08-16 20:50 x
なんだか残念なランチだったわ~
期待はずれ!
来月に期待しよう~~!
ジェノベーゼソースありがとう。
明日、使ってみま~す♪
Commented by lab-lyle at 2016-08-17 06:08
☆ゆかど~~ん
うん、そーねぇ。
もう少し…………ねぇ。
期待し過ぎちゃいけないのねぇ~

ジェノベーゼ、バケットに塗っても美味しいよぉー
by lab-lyle | 2016-08-16 14:38 | ランチっち | Comments(2)