着々と成長

今日は、お休みかなぁ?と思っていたら
営業していた美容室に行って来ました。
ちょっと伸びちゃって暑苦しかったのよねぇ。
いつも通りのカット&カラー、そして最近パサつき気味なので、
トリートメントもやってもらいました。

で、
美容室で気がかりな事。

そうです!
ニューファンのコーン君。

元気でしたぁ。ホッとしました。
e0046305_19343580.jpg

8ヶ月で、40キロ!
さすが、超大型犬です。
顔はまだ幼いですよねぇ。

「まだ大きくなるかなぁ?」と店長
「なるよ。なんたって超大型犬の男の子だし
5、60キロいくでしょ。」と私。

健やかに成犬になって欲しい。と
心から願っております。








[PR]
Commented by ごん母 at 2016-08-14 10:09 x
大丈夫か?コーン君
おばちゃんまじ心配・・・
8か月で40キロ・・・飼育放棄でぽんぽんが譲り受けるとしても ちとでかすぎでぽんぽんが心配
あ~~心配なことばかり ふぅ~

さっぱりすっきりサラサラ髪になった ぽんぽんに乾杯!
Commented by lab-lyle at 2016-08-14 14:19
☆ごん・ごまはっは~~
ええ、とってもマジ心配。
成犬の大きさ分かって飼ったのか?
ライルの病院にも居るのよ~って言ったら
会いたいなぁって。
ニューファンを好きなのはわかるけどねぇ。
私、一応覚悟してますわよ。
あの大きさは、大型犬と付き合った人にしか無理だと思う。
by lab-lyle | 2016-08-13 19:24 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・