いつまでもお世話になります!

今日は、お仕事の先輩宅へお邪魔しました。
10年ほど前に一度だけやったことのあるお仕事を
今月下旬にやることになりまして、
10年前の資料を引っ張り出したけど
ハテ??な事が、色々。
もう一度ご指導して頂きました。
あぁぁ 大丈夫だろうか?
な、感じですけどやるしかない!
むかーし、もっとややこしい仕事よりも……マシか。
それを思えば、なんて事無い!と自分に言い聞かせる。
季節労働者のおばちゃんでも、色々大変なんです。
また、ハテナ?がありましたら
ご指導御願い致したいと思います。


e0046305_20214643.jpg

ライちゃん、お仕事後半戦も母は頑張るよぉーー

半目開いて、動かないライルさん。
息してるか!?心配になりましたわよ。





[PR]
by lab-lyle | 2016-08-12 20:06 | いろんな事 | Comments(0)