点検がてらお買い物&ランチ

今日は、ライル号の1年6ヶ月点検でした。
まだ、1年6ヶ月なのに…………燃費不正車。。。
あぁーーぁ ですわ。

でも、不正してたって何だって
点検は大事ですからね。
燃費悪くたって、安全第一!

で、
ライル号のディーラーさんは
昨年出来たららぽーとの近くなので
車を置いて買い物にGO!
バーゲンの残り物をチョロチョロ見ながら
先月二十歳になった姪っこちゃんへの
プレゼントを探し歩きました。
二十歳だし、ちょっと奮発しちゃいましたぁー
e0046305_14430906.jpg

お店のお姉さんに相談して買いましたが
イマドキのお嬢が気に入ってくれるかなぁ。


プレゼントが決まり、まだ時間があったので
ランチです!
実は出かける前から、幾つか候補を考えてましたが
暑い日には、辛いもの!?ってことで
タイ料理レストラン 『ジャスミン・タイ・テラス』へ。
ランチセットも良いけど、欲張り食いしん坊の私は、
麺とご飯もの、デザート、飲み物が付いたジャスミンセットにしました。

飲み物は、ライチジュース
e0046305_14431205.jpg

食事は、鶏肉のバジル炒めとトムヤムクンラーメン(フォー)
生春巻きとタピオカココナッツ

久々のパクチー!トムヤム麺、それほど辛くなく(私は)
バジル炒めも唐辛子入ってましたが
いい辛味で美味しかったぁ~~
また行きたくなるクセになる味でしたぁー






[PR]
by lab-lyle | 2016-08-10 14:22 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・