久々、朝散歩

お仕事がお休みなので、久々にライルさんと朝散歩。

人も車も少ない早朝は、気持ちいいですねぇ。
しかも!涼しい。

勝手に咲いてるおしろい花とライルさん。
(午前5時半)
e0046305_20013034.jpg

昼間は、あぁ暑い!
やっと本気の夏到来でしょうか。
散歩中、セミの脱け殻落ちてました。
早朝でも、ミンミン鳴いてました。
今年、セミ多い?


今日は、やっとこライル号の不正による補償の
お支払お手紙の書き留めを郵便局に出して来ました。
どーでもいいが、貰っておきましょうね。

昨日の大相撲巡業観戦で、
おしりが痛い。
3~4時間狭いお席に座りっぱなしでしたからねぇ。
座布団があるとはいえ、今日は痛いです。
お肉がいくらあっても、同じ姿勢は、ツラいのです。


ついでの、追記。
Ama○onの、ゴルちゃんがライオン変身するCM
最近、増えてません?
アレ、ほんと!嫌なんですけど。
ワンコと暮らしてる方が、作ってないよね。
ワンコは、人よりも単純だけどとっても繊細なのよ。
被り物で、全て満足!ってのは間違いだと思う。
ニンゲンのエゴよねぇ。












[PR]
Commented by ごん母 at 2016-08-07 15:20 x
同感! 
あたしもあれキライなのよ~
あのゴルちゃんに対してなんとも言えない疎外感
特に母親が嫌い
ワンコと暮らしてたらあんなストーリー作れないと思う
もぉ流すのやめてほしいわ

っていつも見るたび思います
っつーより 流れたら見ません 寂しくなるんで
Commented by lab-lyle at 2016-08-07 15:38
☆ごん・ごまはっは~~
やっぱ、そう思うよね!
絶対、ワンコが居ない方々が作ったのよアレ!
大体さぁぁ、先に家族だったのよ!ワンコの方が。
たぶん、ダンナのワンコだったのよね。
奥さん冷たい視線だもの。
by lab-lyle | 2016-08-05 19:49 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・