早く片付けたい?!

先月に届いた、ライル号の例の燃費不正による
補償手続きのお手紙。
e0046305_12442636.jpg

免許証のコピーやら、車台番号記入、
振込先の通帳コピー等、ちょっと面倒です。

営業担当者から、既に3度も「書きましたか?」と電話がありました。
早く片付けたい?!ってことよね、きっと。
日産は、いい迷惑だものね。
私は、迷惑っていうより乗ってるのが恥ずかしい&
次の買い替えの時の下取り価格が心配なのですが。

でもね、10万円くれるそうなので
面倒でも書かないとねぇ。



何だかはっきりしない、蒸し暑い日が続いてますねぇ
幸いライル地方は、豪雨は無いけど遠くでゴロゴロ聞こえたりして
洗濯物を干すべきか?窓を開けていて大丈夫か?
悩んでしまいます。

そんなお天気ですが、ライルさん意外と元気に散歩してます。
只今エアコンきいた部屋で、
クールボードの上でお昼寝中。
e0046305_12443240.jpg







[PR]
by lab-lyle | 2016-08-03 12:25 | いろんな事 | Comments(0)