まだあるぅ

夏休み前のお仕事、本日終了!
2週間ほどお休みです。
仕事はあるけど、このあたりで収入調整なのですよ。
女性の活躍とかなんとか言ってますが
実際のところ、オーバーしたら働く意味がなくなっちゃうわよ。
ライルさんの医療費と私のランチ代無くなる。
季節労働者は、波が有るんですから。



さて、お題の話。
今日は5回目ライルさんの通院日。
まだ、耳の中にお毛があるんです。
スコープでギリギリ届く位置に有るんですよねぇ。
ちょっとずつ、ライルさんが嫌にならない程度に取り出します。

まだ、残ってます。
また、来月取り出し作業の予定。
毛があるからってそれほど重度な症状はありませんが
毛が耳の中にあるのは、想像するだけでウズウズしますもんね。
洗浄で、上手いこと出てくれると良いなぁ。
ね!ライちゃん!
e0046305_19545411.jpg

仕事が一段落して、ワンオクのライブ観賞しております。
あぁ ライブ行きたいーー!






[PR]
by lab-lyle | 2016-07-29 19:36 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・