よーやく結果

選挙行きましたか?
ライル家は、時間差で全員投票してきました。

どーなっても、自分の生活に大差無いと思うけどねぇ。


さてさて、夕方ライルさんの病院へ
ついに!結果確認のため電話しました。
やっぱり…………連携取れて無かったみたい。
電話に出た獣医さんは、新人さん。
ちょっとだけ強くでた私に、ビビってた?

ライルさん担当の院長先生は、お休みでしたが
その後直接電話頂きました。

耳には特に、細菌繁殖無しでしたが
悪化はしてないけど、まだちょっと回りが赤い。
って事で、手持ちの点耳薬を継続となりました。

ま、いいかね。

今週土曜日に、右前足の状況を見せにまた病院行きますからね。

咳の感じが変わった事と、痰を吐いたこと……
まだ、先生には言って無い。
犬の痰は、やはり普通じゃないらしいのよねぇ。

歳をとれば、色んな?がたくさん出てきます。
全て検査するのは難しい。
保護者は、そこをよく見極めないといけないのでしょうね。

12歳半を過ぎてますからねぇ、
受け止めるつもりではいます。

でも、、、できるだけ元気に長生きして欲しいよね。
みーーんな保護者は、思ってる事ですよね!

e0046305_20282067.jpg

昨日はお昼寝中、うんが出てしまいました。
出て慌ててソファーから降りるライルさん。
本意じゃないのよね、無意識、勝手に出ちゃったのよね。
すまなそうに、部屋の角へ移動して。
そんな姿が可愛い、いとおしいと思います。










[PR]
by lab-lyle | 2016-07-10 20:04 | 病気&病院の事 | Comments(0)