ほんとに、癒しです。

先週から一日仕事が続いてます。
土日も、ゆっくりヤスム事が出来ない今日この頃。

ライルさんは、お留守番頑張ってます。
帰宅しても、なかなかのんびりライルさんと
接する事が出来ませんが
ライルさんをモフモフして、撫でて
「ライちゃん良い子ねぇお利口さん!」って
e0046305_20373141.jpg

時間は、癒されます。
お仕事で、『なんだかなぁ~?』ってモンモンな事も
ライちゃんを撫でてると、癒されます。

オネショしても、うん○落っことしも、
愛らしい。


親バカ!と言われても
ライルが居て、良かったぁ。







[PR]
by lab-lyle | 2016-06-29 20:27 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・